一般会社員のゲーム日誌

ヒラ会社員がゲームするブログです。ポケモン剣盾では最終3桁目標に頑張ってます!

初めまして、ブログはじめました。

初めまして今日からブログ始めてみます。TAKAといいます。

 

おすすめのブログ見て一番簡単そうだったのではてなブログさんを使ってます。

 

あとの予備知識は皆無です(笑)

 

まずは続けることを目標に書いていこうと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

 

このブログでやりたいこと、一番多くなりそうなのはゲームの話だと思います。

 

ゲームをプレイして感じたことや考えなどまとめられたらと考えています。

 

よくプレイしているゲームですが

 

第五人格 アイデンティティV〉と〈バンドリ!ガールズアンドパーティ〉です。

 

他にもPS4を持っているのでプレイしたゲームなどもかけたらと思います。

 

あとは読書が好きでよく本を読むので、感想なども書いていきます。

 

 その他、スポーツ、筋トレ、洋服、映画、アニメなんかも好きなのです。

 

割と興味を持ったことはやってみるタイプなので浅く広く色んな体験をし

 

考えたこと、思ったことを伝えられたらいいなと思います。

 

最後になりますが毎日出来たら更新したいと思いますので

 

どうぞ読んでください。改めてよろしくお願いしますm(_ _)m